ブローディアホ-ムページリニューアル | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!


約2ヶ月間に渡り、サロンワ-クのかたわら、毎日、深夜まで戦いました。



とりあえず、ベ-ス出来ました!



ド素人なので、これ位で、あとは修正して行く感じで、ご勘弁。



photo:01






何よりも、優先したのにも理由がありました。

スチューデントサロンもスタートさせたのですが、ネイリストが足りない事。


もっと、応募の幅を広げる事。
それが、ホ-ムページでした。


業者さんに頼むと、お客様に還元する満足度が減ってしまうと行けないし、

この業界の、検索エンジンが変わったとかで、更新頻度も重要だとか。



http://nail-brodiaea.jp


ブローディアの雰囲気が伝わるもの
に改善されたかな~と。



施術以外の仕事にも優先順位をつけて、スピードにも、こだわります。

経営者になる事、業績をあげ、繁盛店にするには、一分一秒でも無駄に出来ない。


と思ってやってますが。



ひとつ、思いつきました。

さすがに結婚する人には手伝ってもらおう~



未来の旦那さんは、

その私の思惑にうすうす気づいてるでしょうね(笑)

















iPhoneからの投稿