ブローディア当初 | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

ネイル・モデル ブログ ブローディア kaco
以前のマンションの一室での店舗のブローディア。







ネイル・モデル ブログ ブローディア kaco私。若い!
開業当時27歳でした!






当時は11畳を半分に仕切って、サロン&スクールをやってました。






今でも昔から通って頂いてるお客様には、






kacoちゃん。よくあんな小部屋でやってたよね…(笑)って言われますが。






お店が大きくなり、人気が出て。ブローディアの成長をともに見守ってくれています。






そして、ともに喜んでくれます。







ありがたい事です。






私自身もネイルを担当させていただくとともに。








時には、家族のや友達のようなお話をさせていだき嬉しく思っています。






これからも素敵なお付き合いをスタッフ共々お願いします!