ホログラム | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

Nail Salon Brodiaea

紫ベースにホログラムを埋め込みました~。

アートなしでもかわいいです!

Nail Salon Brodiaea

スクール授業終了後。。。

生徒のsさんが~~~~。

私の前髪すいてくれました!!!!

数日前から、みんなに御願いしていて、「前髪は。。。」

とみんなに断られ、、、念願の断髪でした~~。

さすが、ネイリストの卵ちゃん。手先が器用。

ほんの1分ほどで仕上げてくれました~~~。


ありがとう!!!