来年もよろしく御願いします。 | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

Nail Salon Brodiaea

色違いのスカルプチュア。ピンク&黒です。

ピンクと黒っていいですよね。ちなみにブローディアも店内はピンク&黒です!

Nail Salon Brodiaea

ボールペンをデコってる最中に、ストーンをぶちまいてしまいました。。。

未だにケースの中で散乱しています。


今年はとても良い1年でした。

スタッフの協力のおかげで、お店を大きくすることもできました。

今年もたくさんのお客様に通っていただきありがとうございました。

来年は、さらに飛躍できる様、スタッフ一同引き続き頑張っていきますので、

よろしく御願いいたします。

では、良いお年を。。。

新年は5日からの営業となります。ご来店心よりお待ちしております