30歳になりました~ | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

Nail Salon Brodiaea
この時期よく出るデザイン。

「雪の結晶」

プラスリボンを描いてみました。。。ベースの色といい、今にも雪が降りそう!

Nail Salon Brodiaea

出勤すると。。。サプライズで、お誕生日プレゼントが置いてありました~。

「ありがとう!!!」

お休みなのに、わざわざ持ってきてくれたみたいです。

演出家です!せっかくなので、お花はサロンに置くことにしました。。。

Nail Salon Brodiaea

夜は友人達がお祝いをしてくれた~~

「みんな、ありがとうね!!!」

Nail Salon Brodiaea

巨大ケーキも登場しました。

Nail Salon Brodiaea

最後の最後には、30本(歳の数)のバラを頂き、感動でした。。。

みんなのおかげで素敵な誕生日を過ごすことができました!

心から感謝!です。