お疲れさまでした。。。 | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!


やっと、ネイルの検定がおわりました。。。

ブローディアネイルカレッジのみなさん。本当におつかれさまでした!!!

生徒さんの中には、「良くできた」とうれしい声が多いです。

自分の持つ力を発揮できたということは、すばらしいことだと思います。

また、次の目標に向かってみんな、頑張ろうねо(ж>▽<)y ☆



私は、やることが、たまりにたまっているので、片付けていきたいと思います。

そんな中少しでも癒されたい私は、またアロマオイルを購入。

サロンのカウンターに設置して満足。

そして、○万もするアロマのスチ-マーに手を出そうか悩み中。。。

サロンの中にいい匂いを充満させたいのじゃ。

まあ、すぐにリキッド(ネイルの匂い)に消されますが。