雪 | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!




またまた雪ふってますね。。。

かこは、サロンでぬくぬくしていますが。

最近フロアライトを購入しました。

カーテンも購入してみました。

ブローディアは、近いうちもっとかわいくなると思われます!

先ほど、有線に電話して「この曲なんですか?」と聞いてみました。

車で聞くCDがつきたのです。。。

ついでに「番組の1覧をfaxしてドキドキ」とわがままを言ってみましたが、

却下されました(笑)

今日は焼肉を食べに行く予定なのですが、、、

今、私のおなかはマックが食べたいと言ってますあせる

友達に怒られそうなので、仕方なく我慢することにします。

ちなみに只今、10日間連続出勤中アップ

いつもの事ですが。。。

そんな私の今の夢は、CDを買いに行くこと。

夢が叶うことを祈りますо(ж>▽<)y ☆