タイダイネイル☆ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

タイダイネイル☆

こんにちは音譜もりやですバラ



一昨日のゲリラ豪雨すごかったですね汗



屋内におりましたが、ガラス窓に当たる雨の音に驚きましたDASH!



隅田川の花火が異例の途中中断→中止でしたねビックリマーク



私はお休みでしたので友人とソラマチから見物していたのですが、


同じように見ていたお客様も大勢いましたので、


中止後の飲食店の混み具合がスゴかったですハロウィン





では、本日もネイルデザインの紹介ですクラッカー


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



さわやかなホワイトのフレンチと、ピンク、オレンジ、ホワイトを合わせてタイダイ柄のデザインmusiclove

お互いの色を引き立ててくれる組み合わせですねキラキラ


タイダイ柄のお色をブルー系にされても夏らしいデザインになりそうですね椰子の木


是非お試しくださいませheart+kira*