フレンチ3連発!! | 愛知県名古屋市のネイルサロンNailist(ネイリスト)松坂屋店スタッフブログ

フレンチ3連発!!

8月9日


こんにちはビックリマーク



昨日、名古屋松坂屋店のすぐ近くにあるアップルストアに

某イケメン俳優が来ていたという目撃情報が・・・!!!

(父親は元プロレスラー、モデルと一緒にキウイのCMなんかにも・・・)


残念ながら拝見する事はできなかったのですが

松坂屋に来店されていたお客様曰く

かっこよかった~ラブラブ!ラブラブとの事でしたアップ


さすが芸能人ですよね!!



さて、今日ご紹介するネイルは


変形フレンチ3連発ですっ!!



まず1つ目・・・



Nailist松坂屋店スタッフブログ


ピンクとパープルのダブルフレンチです


ピンクとパープルを使い

境目にはシルバーのラメラインとストーンをポイントに音譜


とても上品な仕上がりになりましたキラキラ



続いて2つ目・・・



Nailist松坂屋店スタッフブログ

プッチ柄逆フレンチ


パステル系の色を使いプッチ柄を描き

色の境目にはこちらもラメラインを使いました音譜


とてもおしゃれですよねドキドキ


3つ目・・・



Nailist松坂屋店スタッフブログ

ゼブラ柄逆フレンチ


ブラウンとゴールドのゼブラ柄ですキラキラ

フレンチのラインにはゴールドのホロを乗せましたアップ


技アリなネイルですドキドキ




フレンチと言ってもデザインは様々!!

最近は逆フレンチもとても人気ですよ!!

おしゃれに見えますし、オススメですラブラブ