Nail House. ネイルハウスのブログ

青森市中心街にあるネイルサロン ネイルハウス。(NailHouse.)のブログです


テーマ:

いつも当サロンにご来店ありがとうございますm(__)m

ネイルハウス。に来ていただいているお客様にはいつも感謝していることがあります。

事前予約をしてくださるお客様が多いことです☆

一人で施術をしているために、急なご予約、当日予約になかなか対応できず

ご希望の数日前にご予約を入れてくださる方が多いことに感謝しています。


ネイルハウスではご予約時に施術内容を決めていただきお電話またはメールでご予約していただいています。

施術内容が全く決まっていない場合は、その方に何時間おとり受けしてよいのか目安がなく

次のお客様にご迷惑おかけしてしまうからです。

そこで、初めてのお客様に一番多いお電話が

「ネイルをしたいのだけど予約取れますか?」

というご質問なのですが、

ネイル→ジェルネイル?マニキュア?ネイルケア?スカルプ?

「施術内容はいかがいたしますか?」

「わかりませんがネイルをしたいのです」


この場合は

初めてネイルサロンご利用の場合はわかりませんよね

なので、おおまかな基準としては


ネイルお仕事で爪に長期間色やアートができない方にお勧め

ネイルケア&マニキュアカラーリング→爪のお手入れとマニキュア塗→マニキュアなのでもちは1週間ほどです。ストーンなどは取れやすいのでアートをたくさんしない方向け。ご自身で除光液で落とせます。ジ


ネイルお仕事で派手なものはできないが長期間付けていても大丈夫な方

ジェルネイル→爪にジェルを塗りUVライトに指を入れて固める。3~4週間もつので長期間付けてもよい方向け。ストーンなどは取れにくいのでアートをしたい方にもオススメです。ご自身で落とせませんのでサロンにてオフをお願いします。


ネイルわりと派手めで長~い爪にしたい方向け

スカルプチャー→アクリルで爪に長さを出します。デザインにもよりますがお時間は4~5時間ほどかかります。家事をあまりしない方向け。オフはサロンにて。


こちらを基準にご予約いただけると助かります。

デザインがオーダーの場合は、事前に画像をお送りいただいております。だいたいの料金計算と所要時間をお知らせいたします。



次に多いお問合せが

「ジェルネイルはいくらですか?」

これが一番お答えしにくいのですが、

お客様がお選びになったデザインやお好みのデザインにより料金に数千円の差がでるのです。

ネイルハウスではほとんどの方が6000円~7000円のキャンペーンジェルのデザインで施術依頼が多いのですが、お問合せの方がキャンペーンジェルのデザインの中に気に入ったものがない場合はやはり料金は7000円以上になることもあります。

ですので、こちらに関しましてはなんともはっきりしたお値段は言えないのです


ジェルネイル初回のお客様はキャンペーンジェルデザインとラメグラデーションジェルのみ合計額から20%OFFになりますのでオススメです。4000円~5600円くらいでできます。




ネイルハウス。へのご予約などのお電話は午前10時半~19時までです。

施術中も出られないことがございますのでその場合は大変申し訳ございません!

ご予約はメールでもお受けいたしております。


初めてのご来店のお客様のご予約で、キャンセルをされた方は大変申し訳ございませんが次回ご予約お受けできかねますのでご了承ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

megumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。