台風…(>_<) | nailgardenBLOG

台風…(>_<)

こんにちは!!!!
ネイルガーデンのかおりですニコニコキラキラ

巨大台風18号、すごかったですねあせる
強風と大雨で、私も昨夜の帰宅時には髪も服もびっしょりでしたガーン

電車も止まってしまったり、皆様は大丈夫でしたか?
私は、今日の出勤時にJRが動いていなくて、2駅分の距離を自転車で移動しました自転車DASH!
意外といい運動になりましたが、日頃の運動不足を身にしみて感じました…(x_x;)


さて、今の私のnailですが…
こんな感じですハートハートハート

nailgardenBLOG-D1010058.jpg
ピンクのホロを先端に付けて、スワロフスキーストーンでリボンをモチーフにしましたリボン

ミラーボールみたいにギラギラですにひひキラキラ
ホロも様々なカラーを取り揃えております。
最近、私の中でhitだったのがこちら↓↓↓↓
nailgardenBLOG-D1010059.jpg
ブラウン系のシックなゴールドカラーですベル
大人ゴールドって感じで、秋カラーですもみじ

皆様も是非ニコニコクローバー