☆浴衣にあわせて☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

先日ご来店いただきましたM先生好




6月は浴衣も着るしね~LOVE




すっかりとうかさんの事、忘れてましたあせる




ままっ、ジェル検定の試験日真っただ中なので


行く事はないでしょうけど・・叫び





という事でニコニコ


今回はエアブラシを使っての涼やかネイルになりましたシャボン玉


若干お色にも迷われましたが


こちらのきれいなグリーンと白をチョイスですハート



実はこちらのデザイン


M先生、2回目なんです~にひひ音譜




2年前にも同じデザインを選んで下さってまして


かっこなんかコレした事ある??かっこ




すぐカルテチェックダッシュ




スゴイなっ・・・なんと!!!


2年前の、しかも同じ5月えへへ…




かっこやっぱり自分の好みってあるんじゃねーーかっこ




ってなりましたぺこ





以前して下さったデザインきらきら!!


カッコ今回もやっぱり好きだからコレにするカッコ


と言ってくださいましたハート②





嬉しいですね投げKISS音符


M先生、ありがとうございましたハート











おひつじ座Yayoおひつじ座






ペタしてね