ワイキキでの朝食はもちろんパンケーキラブラブ!
bills や Eggs 'n Thingsで食べましたビックリマーク
写真撮り忘れまして・・・。
食後のカプチーノラブラブ!


アウラニ同様、ビーチがホテルの目の前なのですぐに泳げます音譜

波があるのでサーファーもたくさん波
娘はボディボードがとっても上手でした!!
波に乗ってさ~っと50メートルくらい沖までいくのですアップ

ロイヤルハワイアンには子供向けのプールがないので、
お隣のシェラトンのプールで毎日遊びました音譜

このプールにはちび娘も大丈夫なスライダーがあって、ジャグジーもあって
1日中楽しく遊べました晴れ
朝から晩までプール&海で遊んでいるのに、
疲れ知らずの娘たちぶーぶーヒヨコ
夕ご飯の時間なのでプールはまた明日ねと言っても、
下のちび娘は納得せず毎回大泣きでしたにひひ

そんな感じなので、ショッピングとは無縁に・・・汗
なにせ夕方まで海やプールにいるので、時間に追われ、
頑張ってアラモアナショッピングセンターに行ったものの、
ものの15分で閉店に・・・あせる
全くお買い物できずに帰ってきました。
でも、往復のバスがちょっとした観光みたいで楽しかったです音譜



ワイキキ最終日は楽しみにしていたステーキ屋さんでニコニコ

全部美味しかったですが、
お店の看板メニューのフィレは本当に絶品でしたドキドキ
食後のカプチーノはダブルとシングルでこの色の違いです。
美味しかったです~コーヒー

このような感じで我が家の夏休みは
お天気にも恵まれ、終日楽しく元気に過ごすことができました晴れ

幸せです~ラブラブ!