先日ネイルエキスポ2011に行ってきました~!!


私たちは フレンチチップオーバーレイリレー という競技に参加したのですが、


結果は。。。残念ながら入賞ならずでした…ガクリ


でも力は出し切れたので良かったです!!


日本のトップネイリストの技術や作品を見てきて、かなり感化されて


これから、もっともっと練習して技術向上するぞ~ と意気込んでます笑





そんな中、グッと寒くなり、こんな冬らしいアートが人気です!!



ネイルチェラのブログ

ネイルチェラのブログ

ネイルチェラのブログ

雪の結晶kirakira*


このアートをするだけで、冬っぽさアップです☆



上品な印象で、OLさんや主婦さんにもオススメです!