おつかれさまです|ω・`)

テーマ:

2017年のブライダルのお客様は
とーってもシンプルなデザインの方が多かったような気がします(*´∀`)




{54FA0656-5246-44FB-BA71-71FE7D9B73B6}

{7FBD1F9D-9142-4B4B-B9AF-F715F395EC11}


今年は自分のネイルにあまり力をいれてなかったよぅな…(◦ˉ ˘ ˉ◦)気がしてぃます*



ネイルケアは基本!

フリーエッジは0・2mm(笑)


そんな素の状態で始まり…素で終わる(*゚∀゚*)


で締めてたら、






…まだ3週間ありますよっ。





だよね〜(*゚▽゚)ノ





AD

ぱん。真田製あん。

テーマ:

11月限定の「ゆずあん」の食パン

真田製あんのスペシャルのあんこを〜巻き込み〜♪

{94D66647-F668-487F-BBAC-6041847B7767}
 

新出製パン所(*・ω・)ノ

{146404CE-AFB0-45D7-8129-819F72DC0104}


いっつもほぼ売り切れだから、今日はラッキ〜でしたっ(*≧∀≦)
AD

本日4日目。

テーマ:



「色 彩やかに秋」
今年も始まってます(*゚▽゚)ノ

{8502C160-4FE7-487C-8368-F2C6B33FF4F0}

世界を股にかける彫刻家 山下晴子さんの  
アイアンのオブジェは、色々な使い方ができるので
とっても人気があります♪

{A7FFA90B-E487-45FD-B836-9840A99178D3}

 加賀友禅 作家 松島由美先生の ふくさや、足袋カバーもありまーす。

草履もセミオーダーできるので、、

私、注文してしまいました(*゚▽゚)ノわーぃ


{CFB850ED-CB95-4A3F-AA3A-81A28FAC5924}



{6BE40EE4-7B8F-49F2-B7E5-5D6F3E0ADC30}


来年の干支の、ワンちゃん達を出店してくれたのは、新潟の現代工芸の日展作家 齋藤麻里ちゃん♪


写真を撮りきれないほどのお花もたくさんありがとうございました〜♪

{C0A25FCD-B51D-4FAC-821D-D04C89FD44CC}

{0D354DA2-26EB-415D-B7A1-C4FD62A709B2}

{0D552F5D-8E4A-49B4-A31F-3B611C8C54A7}


水曜まで内灘町の夢工房ローズインにて作品展開催しています。
にちようカフェと同じ場所です◎
時間は10:00〜17:00
ぜひお立ちより下さいませ〜<(_ _*)>☆




AD