沢山仕入れもできご満悦の2人....ハート

仕事後には早速NAIL BIJOU BLOG

ビールで乾杯♪
鉄板焼きでグビグビ美味しかった~キラ

こちら三宮北野坂上がってすぐ左手にある鉄板焼き
美作さんです(´∀`o)

駅からも近くって、お料理もすぐにでてくるので嬉しい一軒ですたろう
サラッと飲みたいときに是非びっくり


ここでお腹いっぱいになった後はmo

少し飲みたりなーいぃので2件目kao

フラフラ歩いてたどり着いた所は.......にこちゃぁん

Bar EQUIS



NAIL BIJOU BLOG
(なぜかfood.....)

場所も雰囲気も変わって...はーと
ここでは、明日の夢へ向かって2人で語り合いました♪

お酒もおいしくメキシコっぽい雰囲気がステキでしたハート
スタッフさんもよく気がつくこと★

いいですね~同じ接客業、気をつけなければっお花

Bar EQUISは北野坂のラーメンタロウの手前の筋を左ですきらきら

open pm6:00~am3:00
close sun . horiday

NAIL BIJOU BLOG

ステキな時間ありがとうございました~はーとピンク