セルフからプロネイリストになってのパラジェル講習 | 名古屋ネイルスクールB*NAIL(ビーネイル)

名古屋ネイルスクールB*NAIL(ビーネイル)

名古屋市千種区茶屋ヶ坂のネイルサロン&スクールB*NAIL(ビーネイル)です
パラジェル講習、プティール講習、プレストジェル講習
ネイリスト検定、ジェルネイル検定対策も行っています
地下鉄名城線茶屋ヶ坂駅から徒歩7分 北海道、沖縄からもお越しくださっています

こんばんは!B*NAILななです。
10月に入ったというのに、台風つづき、雨つづきですね。
傘のほねが折れてしまい、新しいのを買いにいきたいな。


こちらは2年ぶりにB*NAILへお越しくださったOさまです。


2年前、Oさまはネイルをセルフで楽しまれていました。

はじめは講習のお問合せをいただいたのですが
「無理して講習を受講しなくても、お手元のネイル用品だけで
初心者向けのレッスンもできますよ」とご案内をし、
気になるポイントやグラデーションのレッスンをさせてもらいました。


あれから2年、Oさまはネイリスト検定、ジェルネイル検定を取得され、
サロン勤務もご経験され、これからご自身でサロンをしていこうと
勉強を重ねていらっしゃいます。
そして、B*NAILへパラジェル講習にお越しくださいました。

今までのこと、ネイルのこと、これからのサロンのこと、
たくさんお話をさせてもらって、もう準備は大丈夫!
あとは決めることを決めて、始めてください!とお伝えしました。

「ななさんとお話できて、背中を押してもらえて良かったです!
お友達にもななさんのパラジェル講習をすすめているので
よろしくお願いします!」と笑顔でお帰りになられました。


美味しいお菓子もありがとうございました!
また一緒にお話できるのを楽しみにしていますね。
Oさま、ありがとうございました!

 名古屋(千種区茶屋ヶ坂)でプレスト講習、ココイスト講習、パラジェル講習が受けられます!

  講習のご案内はこちら  宝石赤ココイスト講習
              宝石白パラジェル講習

  
ネイリスト検定、ジェルネイル検定の対策や、ネイルのお困りごと、お悩みなど
なんでも相談していただける1回3時間のネイルレッスンも行っています
  詳しくはお問合せくださいね☆

  講習、レッスンに関する よくあるお問合せはこちら

  手紙ご質問やお聞きになりたいことは お問合せフォームへどうぞ
   (折り返しメールにて返信いたします!)