お客様へ

平素より当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、原材料の値上がりや更なる技術向上のため、当サロンの技術料につきまして変更を行わせていただくことになりました。

お客様にはお不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き当サロンをご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

新価格はMENUページよりご確認いただけます。

 

 

 

 

via nail a.Sou
Your own website,
Ameba Ownd
.




フットケアしたいけど、人前に足を出したくない、、、
.
そういう方とても多いと思います。
.
以下、長いです。
ご興味ある方はお読みくださいませ。

先日のお客様もずっとお悩みを抱えていました。
.
病院でも診てもらい細菌性ではなく、単に汗腺が少ないから、左足裏だけ汗がかけず、表皮の下がふやけてしまい、皮膚がポロポロになってしまうとのことです。
.
こういったお悩みがある方は、一度病院で検査していただき、細菌性では無ければ、ネイリストの出番です💪
.
お客様のご予定時間もあり、限られた時間の中で、どこまでできる??

まずはえぐられた箇所が深いので、一気に削りすぎず次回に回し、

もう一つ気になっていた箇所を今回は重点的にケアいたしました。
.







その箇所とは左の小指
.
肥厚、変色、全く爪が伸びてこない三重苦、、、
.
動画を撮影し説明。
.
右は薬指の横に小指が来ていますが、右手小指は薬が子指に乗っかってました。
.
薬指の圧で小指の先端のお肉も盛り上がって、伸びたくても堰き止められる。。
どんどん成長して来る爪の行き場は?上に重なるしかないので、厚みを増す↑
.
お客様に、もう少し詳しくご説明し、本来の厚みまでスッキリケア
.
テーピングしたりして、あとは自然治癒力を祈るばかり。
ここまで第一段階。

第一段階で変化がない場合は第二段階へ進みます。
.
お客様は親からの劣性遺伝で小指がっておっしゃっていたけど、遺伝で足の形も似るので、お母様も薬指で小指を圧迫してるんじゃないかなと思います。

とにかく今回の足裏ケアと小指ケアに

もっと早く来ればよかったー!!!
とのこと。

本当、少しの勇気で大満足を得られるフットケアを、体験してもらいたいです♪
.
#フットケア
#育爪 #巻き爪ケア  #巻き爪 #巻き爪ケアサロン  #ネイルトリム #ネイルトリム取り扱い店  #オフィスネイル#初回限定  #定額デザイン #定額ネイル#nailaSou#ネイルサロン#nailsalon #ネイル#ジェルネイル#3dnailartトップインストラクター#オフィスネイル#Nail#Nails#NailArt#プライベートサロン#千葉#船橋#津田沼#谷津#幕張 #大人のためのネイルサロン


ネイルトリム巻爪ケア卒業

.




ご来店3回目で爪を支えていたチップを外しました。

右親指はまだ少し巻きが気になりますが、このくらいでしたら、あとはアクリルの巻爪ケアにスムーズに切り替えられます。
.
アクリルに切り替えたら、爪のカーブを整えながら固定し、ジェルネイルも楽しめます。
.

真上からの写真で爪巻きが広がったのが一目瞭然です。






.
チップを付け替え継続か、
アクリルケアに切り替えかお客様と相談したところ、来週温泉に旅行に行くからと、ヘルスネイルケアからビューティーネイルへ移行となりました♪

.






カウンセリングは本当に大切。
ヘルスネイルとビューティーネイル、お客様のご希望を見極め、それに合った技術が望ましい。

日々、勉強です。





ジェルアートさせていただきました♪


☆☆☆☆☆


そろそろサンダルの季節です。


巻爪が気になるままジェルをすると、爪の変形を進ませてしまう可能性大です。
.
巻いてる爪に更にジェルを乗せるとジェルの性質上、きゅーっと爪を押さえつけ巻爪が更に巻くことになります。
分厚いジェルはもっての外ですよー。

なので、ジェルを楽しむ前に是非ヘルスネイルケアをして備えましょう〜♪



ご相談はお気軽にご連絡くださいませ☆

nail.a.sou.8@gmail.com



.
#育爪 #巻き爪ケア #巻き爪 #巻き爪ケアサロン #ネイルトリム #ネイルトリム取り扱い店 #オフィスネイル#初回限定 #定額デザイン #定額ネイル#nailaSou#ネイルサロン#nailsalon #ネイル#ジェルネイル#3dnailartトップインストラクター#オフィスネイル#Nail#Nails#NailArt#プライベートサロン#千葉#船橋#津田沼#谷津#幕張 #大人のためのネイルサロン

nail a.Souのセミナーは4月よりオンラインでも受講可能になります。

全てのセミナーがセルフネイラーさんも受講いただけます。

セミナー内容はHP内セミナーページをご確認ください。

当サロンのセミナーで修得できる3D NAIL ARTは完成されたデザインのため、感覚で作るアートと違い、お客様がサンプルを見てデザインを決めやすく、それは施術者のカウンセリングしやすさにもつながります。

全てマンツーマンのセミナーのため、他の方の進み具合などを気にせず、ご質問もしやすい環境となります。


当サロンのセミナーを受講された方の中には、

「これからプライベートサロンをオープンしたい」

「アートの幅を広げスキルアップしたい」

「お客様に新しいメニューを提供したい」

という方も多く、私自身もサロン勤務から独立する際の期待と不安を経験していますので、家庭を含むプライベートとネイルの仕事の両立など、多岐にわたり、ご相談いただくこともございます。

その際はお時間の許す限りお話させていただきます。


プライベートな空間で楽しみながら、たくさんの事を吸収できるセミナーです。

3D NAIL ART の輝くストーンの世界をお楽しみください。

ご不明点、ご質問等ございましたら、 InstagramはじめSNSのDMは気が付かない場合が多いため、メールでのみ承っております。

nailasou.exp@gmail.com

最新デザイン 12HOROSCOPE より


via nail a.Sou
Your own website,
Ameba Ownd

今まで京成谷津駅最寄りのサロンでお客様をお迎えしておりましたが、

現在は新京成薬園台駅から徒歩3分の所へ移転しております。


プライベート空間でのネイル施術は変わりはなく、

カウンセリングを大切にし、お越しいただいたお客様方が

よりリラックスしていただけるよう努めてまいります。


これまでネイルをされていた方も、ネイルサロン自体行ったことがない方も

是非、お気軽にご利用くださいませ。

コロナ感染予防対策ため、ご利用の皆様へご協力いただいております。

ご予約時にご連絡しております内容を、今一度ご確認くださり、

より安心なお時間を過ごし下さいませ。


via nail a.Sou
Your own website,
Ameba Ownd