ちょっと肌寒い日でしたが、旦那さんの休日がこの先分からないくらい忙しくなりそうなので汗家族3人でちょっと遠出してきました~(…と言っても車で40分位でしたが)!


大改修を終えた小田原城爆笑ピカーン





天守閣の前の広場で、事前に調べていた手軽に戦国時代のコスプレ出来ちゃうコーナーに皆で挑戦乙女のトキメキ(大人300円・小人200円でした)

ハロウィンだし良いよね!笑



着替え中の時点ですでに可愛いラブラブラブ親バカフィルター発動笑



娘が外へ登場したとたん現場がざわつきました!!笑

外国人観光客に取り囲まれ記念撮影会にえ゛!姫君人気者になれて良かったね~チューハート


隣にいる母は完全に見切れてるであろう撮り方でした笑



靴はそのままだったのでその辺本物感薄れる…(-∀-`; )


お父さんの武将姿がかなりハマってましたニヤリこの姿でスマホいじってるととてつもない違和感笑



最後は大勢でも撮って頂きました!壮観~キラキラ


天守閣のなかは前の面影一切ないくらい綺麗に改装されていて、城内とは思えない造りになっていました(良いのか悪いのか…タラー)。


自分達の小さい頃から全然変わってない激安こども遊園地にも行って楽しんできました乙女のトキメキ


シュールな手作り動物たちが笑えます笑


近くにオサレなオープンカフェがあったのでビーフシチューを頼んでみたら、すごく美味しかったですおねがい音符


もっと調べていけば他のお店も行きたかったけど全然調べてなかったのでタラー今回はここまで。早目に帰路に着きました~


でも、娘が寝る前に今日のこと嬉しそうに話していたので行って良かったなぁ~と思いますピンクハート