午前中少しだけ、また平塚のららぽーとに行ってきましたウインク乙女のトキメキ


着いてすぐ休憩コーヒー
朝イチのタリーズ空いていて貸し切り状態ピンクハート


絵本も沢山置いてあるし子連れには嬉しい音符私はこの間お腹すいちゃってホットドッグ頬張っておりました…ゴメンねタラー笑





そして店内の雰囲気がとても好みでしたラブ
ブリックタイル良いねぇ~ハート



午後からはある打ち合わせ…ニヤリキラキラ
(近々お知らせしまーす流れ星)


自然素材で溢れている素敵なショールームでいつもうっとりですおねがいピンクハート娘もこちらのキッズコーナーお気に入りでいつも集中して遊んでくれていますブルー音符