こんばんは流れ星
今日は久々に横浜まで家族で電車で繰り出してきましたウインクピカーン


目的はわたしが6月が誕生月なので、リクエストしたお財布の誕生日プレゼントを買って貰いに…😏



土曜日午前中の電車の混みようで即グリーン車を選択!

快適空間万歳ピンクハート勿体ないと思って乗らなかったあの頃の私は何処へ!?笑い泣きアセアセ(さすがに帰りは普通車で…)



ちょうど娘が行きの電車のなかでお昼寝を始めてくれたので、ゆっくり選べましたハート


最初サマンサのお店に入るのがとても躊躇している自分が…ガーンキラキラ眩しくておばさんの私が入って良いものなのかと…笑


でも接客してくれた店員さんが、お子さんお二人いらっしゃる落ち着いたママさんだったのでお店に入ったら全然平気でした~爆笑音符

希望していたネイビーカラーのお財布何個も出してもらって吟味した結果選んだのは…。


先月から始まったらしい各月限定のお花モチーフのお財布ピンクハート


6月は…
ぽってりフラワー紫陽花ぽってりフラワー
中身の生地は薄紫色ラブハート
限定ものに惹かれてしまったけど、記念になるのでこんな商品出ていて良かった~音符


旦那さん有難う!!!!




その後はちゃちゃっと中華街まで移動してパパッとランチを済ませ、2時には最寄り駅に帰ってきましたチュー


見知らぬ地での娘が大人しくていい子だったこと…笑