今日は旦那さんが代休とれたので、せっかくの平日を満喫すべく!!




選んだ場所は…

横浜のズーラシアニコニコラブラブ



寒いせいもあってお客さん50人もいないんじゃ?ってほど空いてましたキョロキョロタラー

おかげで広い園内貸切状態音符


お昼からは陽も出てきて、歩いてるとポカポカするくらいでよかったですピンクハート









ミーアキャット親子が可愛かった…ハート
お父さんは健気に見張り役としてずっとキョロキョロしてました照れ


娘の反応は…と言うと、慣れ親しんでいる鳥さんたちと園内にいた猫に夢中でした笑

良いんです❗親も楽しめたので笑い泣きラブラブ


久しぶりに来たけどやっぱり良いですねズーラシアピンクハート



冬期はお休み中の動物さんたちが沢山いたので、また暖かい時期にも行きたいな流れ星