お休みだった本日、いつもお世話になっている辻堂のヨガサロン蓮『R:poser』さん 蓮へ寒さをこらえながら行って来ましたクマ音譜







今日ご一緒した方はツィッターでフォローさせて頂いているお花の先生きゃー花ピンク



バラブリザーブドフラワー&華道教室 PivoineRose バラ


テラスモールのカルチャーセンターでもアレンジを教えていらっしゃいますはあと

すっごくセンスいいアレンジ!!機会があったら教えていただこうっとはぁと






▼今日のヨガ風景しあわせー(※画像お借りしましたハート


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~ ☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~

☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~

あぁ…はやくジムで使ってたのじゃなくって可愛いヨガウェアが欲しいよ~akn



この間購入したレッグウォーマー初使用!裸足でやるより全然快適akn






☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-1323574786878.jpeg


ヨガが終わってから淹れたてのコーヒーコーヒーまでいただいてまったりしてしまいましたっドキドキ



このマシン、インスタントコーヒーを入れるだけで出来るんですってきらんっ

ほ、欲すぃーーーはあと





先生、また来週よろしくお願いしま~すキャ~!!



あきこ