2008年もあとわずか…ですね。



年越しと言えばキラッ


お蕎麦:( ̄∀ ̄)♪



こんなの茹でてみました~


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0293.jpg

噛む。

(笑)


パッケージのインパクトにやられましたくま


麺が固くて太いだけで蕎麦特有の香りも無いし…。

はっきり言ってハズレですあせ

永谷園さんすみません…汗☆


年越し蕎麦もっと美味しいの食べたかったよぅくま汗



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0294.jpg






一年を振り返ってみると…。


私にとって今年はたくさんの方々とめぐり逢い…

人の優しさ・温かさに触れた一年でした。


人って違うステージに足を踏み込めば踏み込むほど

成長できるし、たくさんの人との出会いのチャンス

あることにも気付かされました。


何でも『はじまりは自分からつくるもの』って。



この場を借りまして、

いつもお世話になっている方々に感謝します。


そしてNatural Nail AKIKOにご来店して下さった方々。


これからも癒しの場のご提供&美爪へのお手伝い

心を込めてさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致しますクマ



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0292.jpg