今年ラストのジェルお直しはうちのお母さんクマ


珍しくやりたいデザインを注文してくれました(笑)ピカーン
いつもは私の独断で決めちゃいますにや



それは…。



泡マーブル泡



ナイスチョイス母!!*
(  ゚ ▽ ゚ ;)
ちょうどやってみたかったデザインですわぁきらハート


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0283.jpg



クランベリーホワイトマーブルを作りました。

マーブルの上に細かいゴールドラメを少しのせてあります。


ヨーグルトストロベリーソースを混ぜたイメージキラハート。
いつも食べ物にしか例えられない悲しさ…(笑)

お正月っぽい感じですっ♪


色の組み合わせによって違った雰囲気になりますので、

これからちょくちょく母の爪で(笑)様々な色の組み合わせを

ご紹介して行きたいと思いますニヤリキラッ

あ、リクエストも是非しちゃって下さいね~替えて即アップしますんでいしし




☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0285.jpg
↑*『紅白☆マーブル』


■サロン参考価格■

*基本ジェル代…¥5,000 → ¥3,000

(オープン記念につき初回のみ)


●追加オプション●

*マーブル…¥2,000

*ラメ…¥500


クマ合計¥5,500クマ