もうかれこれ10年近くのお付き合いになるOさん

旦那様の妹さん来て下さいましたくま




Oさんには私がネイルスクール時代からモデルを

お願いしていたり、プライベートでも色んな場所に

連れて行って頂いたりと私を旅行好きにさせた張本人です笑



今日はケアとカラーのコースですハート

この日のために頑張って伸ばしてくれてましたピカーン


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0279.jpg


乳白色をご希望でしたのでエッシー473をベースに

先端部分を上品にきらめくエッシー536で仕上げました♪


いちごミルクいちごの様な乳白色ですハート


派手ネイル厳禁な仕事場でも好感度◎な感じクマ



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0280.jpg
↑*atrawberry*いちごミルクネイル☆





つづいて妹さんですピカーン


ネイルには興味ありつつも、今まで行ったことが無く

本日がサロンデビューでしたキラキラ

来て下さって嬉しかったです有難うございましたハート



伸ばしたくてもすぐ割れてしまったり、二枚爪にお悩み

ということでしたので…。


今回ジェルをのせることにしましたっ(^-^)♪



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0278.jpg


爪が短い状態でしたのでなるべく長く見える様

肌なじみのいいピンクベージュをベースに、

ラメホロをプラスしました。


ピンクベージュはナチュラルな感じでオススメですキラキラ



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0277.jpg
↑*『ピンクベージュ☆ラメホロ』






おまけ



Oさんより頂き物です汗

ありがとうございますっクマ3ハート☆


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0282.jpg   

九州のお土産ハート

ゆずこしょうゆずと何やら美味しそうなカレーcurry rice*

ご当地ものを頂くと行きたくなっちゃいます(≧▽≦)



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0281.jpg

こ、これはーっ!!*

(ノ゚ο゚)ノ


名前入りのキャンドルホルダーハート

しかもちゃんとAkikoって彫ってある…きゃー!



ネイルルームの一員決定です笑