ご近所からお越しのお客様ですくま


美容室に併設されているネイルサロンで

ジェルをいつもされていましたが、

お店が移転してしまい汗

困っていた所、うちのパンフが郵便受けに入っており

当店を知っていただきました♪

何てジャストタイミングハート


ありがとうございます嬉しいッ☆


クール系がお好きなG様ハート


昨日ジェルチェンジした私の黒フレンチをみて気に入って

下さり、同じものをご希望ですうれしいハート


とてもよくお似合いでしたよキラキラ


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0276.jpg


私のバージョンと違う所は…。


全ての爪に白レース。

黒フレンチとレースの上にほんのりラメをプラス

コレ大正解ハート足りないのはラメ感だった!!*(笑)


両薬指にストーンアートスワロフスキー

根元にリボンとレース際に散りばめましたピカーン



また次回までにnewデザインをしたためておきますね↑


ご実家でのお正月、のんびりお過ごし下さいませクマ

来年も宜しくお願いします顔(嬉しい)



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0275.jpg
↑*キラキラ黒フレンチ☆白レースキラキラ


■サロン参考価格■

*基本ジェル代…¥5,000 → ¥3,000

(※オープン記念につき初回のみ)


●追加オプション●

*フレンチ…¥2,000

*レース…¥1,000

*ラメ…¥500

*ストーン…¥500×2=¥1,000


クマ合計¥7,500クマ