今朝、

ネイルルームのキューティクルオイルを塗ろうとしたら…



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0267.jpg


固まってる…(笑)


そんな事あるんですねぇ。






午前中と午後のお客様の間にちょっと時間があったので

自分のネイルも大そうじ(・∀・)♪


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0269.jpg

マシンですっきり前のジェルを削り落としてっピカーン



じゃ~んハート



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0270.jpg


ちょっと指に黒のジェル付いてますけど(笑)

気にしないで下さいね。


ずっとしたかったキラキラ黒フレンチキラキラですくま
初めてトライハート


境目に白のレースシールを貼り付けて、

何本かにストーンをあしらってみました。



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0271.jpg


やっぱり黒フレンチには白のレースが映えますわぁniko*♪

やって正解ハート(笑)



黒でも思いのほかきつくならないので、

ぜひ皆さんもお試し下さいハート





ではワタクシ、

年内最後のジムトレーニングに行って参ります!!*

メニューこなせるかなぁ…


о(ж>▽<)y