また一つ茅ヶ崎パン屋さん発見キラキラ


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0264.jpg
↑*食パンハトヤベーカリー食パン

高田に有ります(そうてつローゼンの駐車場真向かい)。

親の買い物に付き合っている最中に見付けました。




セルフで商品を選ぶのではなく、ショーケースに入っている

パン達を選んで直接頼みます。


昔ながらのパン(コッペパンとか…)もありーの、

創作系も豊富だったりして。

主に馴染みのあるパンが多いですねピカーン


これまた違ったテイストのパン屋さんなので、
市内パン屋めぐりの楽しみが増えました(o^∀^o)


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0265.jpg

メロンパン美味っ(≧∇≦)

小ぶりなサイズがgood♪

給食用のハチミツがレジの横に\20で置いてあったので

思わず一緒に購入。ピーナッツバターも♪

なつかしー(⌒▽⌒)

昔は嫌いだったけど(笑)






ついでに…。

昨日の報告を。


お気に入りパン屋さん『五空パン』くま

年末最後のお買い物をしに行って来ました!
もー!パン食べ過ぎっ!!



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D02660001.jpg

チラシゲットチョキ音符


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0251.jpg


開店すぐにお店についたので、

この間見かけなかったパンがいっぱいあるぅ~*はーとハート


目をギラギラさせて物色してしまいました(笑)。



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0252.jpg
↑*かぼちゃのキッシュハート¥200



超ずっしり系(笑)汗


言うまでもなく美味でした。