おはようございます(*゜▽゜ノノ゛☆

寒っブルブル


布団からやっと出てきました…



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0250.jpg


今日も朝からバナナと水!!

昨日は午前中のお客様のネイルをやっている最中

お腹がなっちゃって恥ずかしい思いを…くま

それも1回や2回ではなく(笑)


大幅な体重ダウンはないものの、

少し暴飲暴食が控えられる様になってきましたきらきら

効果出るといいなぁ…




そして昨夜、

ジムで待望のキラキラ個別メニューキラキラが完成し60分みっちり指導を

受けてまいりました。

筋肉痛はいつ来るのか…まだ大丈夫。


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D02480001.jpg  ☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0249.jpg


体を温める為にトレッドミル(5分ほど)

②ストレッチ


マシンを使用した筋力トレーニング(約35分)


④有酸素運動

クロストレーナー(30分) → トレッドミルorエアロバイク(10分)


⑤ストレッチ

…の構成でメニューを組んで頂きましたキラキラ


全部やるとだいたい1時間半くらい

健康的なほどよく筋肉のついたカラダ目指して

頑張りすぎず頑張ります笑





おまけ


報告遅くなりましたが…

前職の派遣先の上司からX'mas手描きふうプレゼントが届いておりましたハート

感激っくま


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0247.jpg
↑*面白い超ミニミニサイズの手袋と靴下


比較用にシャーペン置いてありますので、よーく見て下さい。

0歳~24㎝って書いてある(笑)。

旅行にも、って。

確かにコンパクトサイズだわ(^ε^)♪


嘘だろ~!?と思いながら試してみたら、

めちゃめちゃ伸びましたハート・ビックリマーク


Yさんありがとうっハート