会社帰りにお二人で来て頂きましたくま


お帰りが夜遅くになってしまって申し訳ありません

でした汗お疲れ様です。


コチラは自宅ですし、事前にご相談下されば

営業時間外でもやらせて頂きますので

お気になさらず次回も会社帰りにお寄り下さいねにこ


クリスマスプレゼントプレゼントまで用意して下さってハート


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0244.jpg

『Afternoon Tea』グッズ↑有難うございましたっきゃー

私の好み分かってらっしゃる…キラキラ




まずはお姉さまからハート


仕事上色つきネイルは出来ないのですが、

冬休みに突入する今がネイルを楽しむチャンス!



クリアジェルの上からポリッシュを塗ってデザインし、

休み明けに除光液で落とす…という作戦です!

前々から私が以前していたネイルのデザインを

気に入っていただき、同じものでリクエスト頂きましたハート


お姉さまの雰囲気にバッチリ似合う大人っぽいアートです。


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0242.jpg

ブラウンベージュのグラデに、ゴールドラメで格子状にライン。

その交差部分にホロを(3色)ランダムにおきました。


オリエンタルな感じがして私も大好きですコレLOVE



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0243.jpg



ひらめき続いて、妹さんハート


ジェルネイルは初めてだそうで、お姉さまがやっている

時も横で興味深々でしたねわぁ可愛いハート2

ジェルのしくみはいずれ分かって来ます!!(笑)


決めたデザインは…

これまた以前私がやっていたネイルで(笑)。

嬉しすぎます↑☆


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0240.jpg


ホワイトグラデ今が旬です!!ハート☆


大小のオーロラホロも少し散らしてあり、

可愛い感じのホワイトグラデですカオ


薬指にはピンクのホロでハートがデザインされています。



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0241.jpg


二人ともすごく喜んで頂けて嬉しい限りですtriple heart*

照れちゃう位(●´ω`●)ゞ


今日は本当に楽しかったです。

また楽しいお話しながらネイルさせて下さいね桃色のネイル



心よりお待ちしております。