今日は朝から賑やかでしたぁ(*^▽^*)



妹と姪っ子の親子が一緒に来てくれています♪


下の子が最近、人見知りが薄れてきて目が合うたんびに

にこーはぁとvっと見つめ返してくれて…めちゃ可愛いぃ~きゃー


6歳の上の子は朝一のお客様(笑)star+kira*


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0239.jpg

triple heart*キッズネイルtriple heart*

本人ご希望のブルー系で指交互に色を替えてキラキラ

幼稚園が始まるまでの間だけね~('-^*)/



さぁピカーン

いつもの様にママさん(妹)ジェルネイル

お直ししまーすハート*

(※妹にはいつも練習モデルさんをお願いしています)


お正月鏡餅も間近ということで…。

ちょっとオメデタイ雰囲気とご挨拶まわりしても

一般ウケ◎の良さそうな可愛さを目指しデザインしてみましたきらきら



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0235.jpg


ホワイトミルキーピンク変形フレンチ

アクセントにゴールドラメと濃ピンクを境目に(ランダムに)

ピンク部分がちょっと寂しい感じだったので、

上からピンクラメを少し重ねてみました。


着物に合いそうなやわらかい雰囲気ですハート

色の組み合わせ次第でまた違った印象になるかも…?*


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0237.jpg
↑*『お正月向け☆変形フレンチ』


■サロン参考価格■

*基本ジェル代…¥5,000 → ¥3,000

(※オープン記念につき初回のみ)


●追加オプション●

*変形フレンチ…¥3,000

*ライン…¥1,000

クマ合計¥7,000クマ