午後から遠路はるばる

川崎から来てくれたIさんハートありがとうございます(´∀`)



スイーツお土産に…矢印
☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0220.jpg

生ケーキとバームクーヘンを頂きましたぁきらハート

クリスマス仕様で可愛いハート家族で美味しくいただきます(*^▽^*)



ハンドケア&エステをしてからツヤプルになった

手肌で夕食ディナーに繰り出しました車



私のオススメ出来る茅ヶ崎らしいお店で悩んだ末…。


今日は東海岸にあるカフェレストランお食事

『パシフィックデリ』に決定キラキラ


こちらのメニューはとにかく多国籍で、

いつも何にしようか迷ってしまいます汗


そして何を頼もうがハズレが無いのが嬉しいハート


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0225.jpg



茅ヶ崎駅の中にもありますが、今日はせっかくなので

海近の本店キラキラ




☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0222.jpg ☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0221.jpg

↑*私は12月限定メニュー『パングラタン』くま


豆乳ソースに隠し味で白味噌が使用されてるホワイトソース。

あっさりしていたので土台のパンも全て

食べきっちゃいましたハート

ちゃんと朝・昼はこの為に控えておきましたよん♪


今日の日替わりスープクラムチャウダー

あさりが殻ごと入ってました♪

あったまる~



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0223.jpg ☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0224.jpg

↑*Iさんは『手ごねアボガドハンバーグ』ハート・ビックリマーク


デミグラソースたっぷりで美味しそ~↑

ライスは十穀米ですヘルシーですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これに飲み物とサラダのセットで予算一人¥1,800くらい。




平日夜はお客さんもまばらで、とてもゆっくり出来ましたハート

休日は激混みなんですよぉ~ア セ


しかもが降っていたのでポイントカードのスタンプ2倍

うれしー(≧▽≦)




お店を出て、134号線をドライブしてから帰りましたあは

江ノ島の灯台がツリーの様にライトアップされてて綺麗でした…イルミネーション