R子さんと息子のお子ちゃま2人ご来店ですクマ

(2人ともお利巧さんだった♪


いつもお宅お家へ遊びに伺わせて頂いている側でしたので

今日は我が家で沢山くつろいで貰いたかったのに、

ろくなおもてなしも出来ず…(>_<)

スミマセンでしたぁ~sweat*



自爪が弱くて全く伸ばすことが出来ない

(フリーエッジの部分が無いくらい短い状態でした)

爪の表面がボコボコしている


…が悩みの種でした。



チップスカルプで長さを出して、見違えるようなネイル

変身ですっ( ゚ ▽ ゚ ;)キラキラ


色は自然なベージュ系で…

自爪の様な仕上がり感ですよ↑☆


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0216.jpg ☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0218.jpg

ほんのちょこっと長さを足してあげる事も可能なので、

今の爪の長さじゃ見栄えが…と思う方∑!!

ご相談下さいねニコ


あきらめちゃダメですよ(笑)





おまけ


施術している最中に、ヤクルトのおばさんがっ笑


☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0219.jpg
↑*お試しセット(!?)』 ¥1,000 買っちゃったハート


ネイルケアコースに興味あるって言って下さいました♪☆


いつでもお待ちしてますよぉ~(*゜▽゜ノノ゛ハート