パン五空ぱんパン

(茅ヶ崎市円蔵のどこか…)


今、yパン屋ランキング1番のお店です。


以前ブログ内にも書きましたが、

サロンのポスティングでまわっているときに見つけた

ほんっとに穴場的なパン屋さんですきらきら。


営業日も週で何日かだけ、売り切れたら閉店…

というスタイル。



狭い住宅街のなかにあるご自宅を改装して

営業していらっしゃるので、1回行っただけでは迷います!!

そして人に説明できない汗

だいたいでしたら出来ますが…あとは探してみて下さいハート


今日、ワタシ自転車でかなり彷徨いましたもん汗☆


でも絶対買って帰って食べたい一心で見つけました笑



☆★Natural Nail AKIKO★☆~本日のネイル~-SN3D0207.jpg
↑*

星手前…レーズン・くるみたっぷりのパン ¥130

星奥…ゴルゴンゾーラチーズと無花果のはちみつかけパン ¥160


12時頃には(開店は11時)すでに数個しか残ってなくって汗

でも上の2品が超イチオシです!!*


素材の風味がすごく活かされてて…

くるみもカリっと、けどパン生地はやわらかぁ~いん~



パン好きの方には是非食べて頂きたいです~ハート


…語りすぎちゃいましたね汗

そんだけ美味しいです☆



PS*

お店の片隅に当店のパンフレットも置かせて頂いております。

ありがとうございます(*^▽^*)