☆IKKO流!?ハンドケア☆ | ~NailAgehaネイルアゲハ~神戸市灘区六甲ネイル

~NailAgehaネイルアゲハ~神戸市灘区六甲ネイル

神戸市灘区 六甲のプライベートサロンnailageha。姫路のブティック セ・ルージュ店内でも完全予約制にて承っています。


各種講習についてもお知らせしてますので
気になった方はお問い合わせください。

ageha1996@gmail.com


今朝のおはよう朝日、、、



IKKOさんが洗顔方法をやってました目




早速やってみたくなったので



ハンドケアに応用してみました得意げひらめき電球



使ったのはコレ。。。




~NailAgeha~神戸・灘-111019_142255.jpg




まずは先日のキティちゃんゴマージュ。



~NailAgeha~神戸・灘-111019_142511.jpg



初めはジェル状なんですけど



こんな感じでポロポロ消しゴムのカスみたいになってきます。



垢ではありませんあせる




その後はクリームソープをよ~く泡立てて



(生クリームのような感じケーキ



3~5分しばらく泡パックで放置。





~NailAgeha~神戸・灘-111019_143019.jpg


そして~



洗顔ブラシでくるくる毛穴の汚れもかき出すサーチ



泡立てネットを愛用しはじめてから



全く使ってなかったけど



今日のIKKOテクニックで復活アップ




この後にIKKOさんが使ってた



マイクロファイバーの毛穴洗浄タオルが欲しい。




洗い流したらローションパックに続く。。。