アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141の使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141の使用感想をブログ投稿ください! 参加中
またまたアイリスオーヤマさんの素敵な家電をご紹介させて頂きますラブラブ

今回ご紹介するのは


対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141
(対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141)
https://www.irisohyama.co.jp/kitchen/ih/ihc-tm141.html


佐川の伝票うまくはがせてない笑い泣き



箱を明けると~

じゃん!
中身もシンプル!IHコンロ本体と、コンセントのみピンクハート
(ちなみに前回ご紹介したシーリングライトがめちゃめちゃ綺麗に写り込む位ピッカピカです笑)





このコンロのすごいとこは、なんと!
両側で温度などの調節が出来るのです~!




メイン側には電源とタイマーやコースの選択ボタン、火力の調節は弱く強くのボタンでわかりやすいですねキラキラ



反対側にはシンプルに、電源ボタンと、火力の強弱調節ボタンがおねがいキラキラ

両側に調節ボタンがあるってほんと便利なんですよね!
鍋とかさぁ~鍋で調理しながら火力まで見るの大変だけど、これなら反対側の人に

ちょっと火弱めて!

とか、一声かけるだけで瞬時に反対側の人がやってくれるし、

私はわりとぼーっとしてるから、煮たってても気にせずほっとくと旦那に

火止めなよ、真顔

とか言われるんだけど(旦那はよく気付くタイプ)、私は言われるとイラッとするタイプなので勝手に調節してもらえるのはケンカの種が発生しなくていい(笑)



あとうちはまだこどもいないけど、お子さんいる家庭にはいいなぁとおもったのが、

マグネットコード!

例えばこどもがチョロチョロ動き回ってコードに足引っ掻けたりしたら、コードが本体から外れるので本体の落下を防げるの!

下矢印下矢印下矢印
取り付けも取り外しもとっても簡単!


お鍋やってるときにこどもがコンセントにつまずいて鍋ごとこどもにバシャーン!とか大惨事だもんねガーン
使う人の利便性とか安全をちゃんと考えて作ってる、アイリスさんならではの気遣いラブラブ


他にもなべなし自動オフ機能とか、温度過上昇防止機能などもついているので、安全・安心に使う事ができるんですデレデレ



お子さんがいる家庭ではもちろん、
うちのような夫婦2人の家庭でも使いやすいですし、一人暮らしで調理が面倒な人とかにもおすすめですよ♪
テーブルで調理出来ますし、最初のぴかぴかの画像を見てわかる通り、表面がとてもツルツルしてるので汚れもさっと拭き取れるのでお掃除も楽チンですデレデレキラキラ



こちらも是非お近くの家電量販店等でチェックしてみて下さいねルンルン




対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141