ストア新商品のシークレットストラップをひいてみましたラブラブ



もちろん狙いは

ベイマックス!!


さて、何が出るかな、何が出るかな…











グワッ!!





真顔真顔真顔真顔。。。





この手のものはいつも欲しいもの出ません笑い泣き(泣)



でも安いし、またチャレンジしようかなニヤニヤラブラブ



ちなみに後ろには名前が入ってました下矢印


平仮名なのがかわいいピンクハート

まぁこれはこれで焼きそば焼いてるドナルドがかわいいから大切にしようと思いますデレデレ


シークレットストラップ ディズニーキャラクター らくがき 夏祭り



あとこのキャップのキーホルダーめっちゃかわいかったラブラブ

キーホルダー・キーチェーン マイク キャップ



キーホルダー・キーチェーン サリー キャップ



キーホルダー・キーチェーン ドナルド キャップ

これグーフィーも見たんだけどなぁ?
楽天では売り切れか?えーん


是非お近くのディズニーストア等でチェックしてみて下さいねルンルン


下矢印ポチっとお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


下矢印TDRグッズブログ
DのTDRグッズブログ


ディズニーファッションならSecret Honey


下矢印セブンネットモアナDVD予約
モアナMovieNEX