アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 炊飯器IH5.5号の使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 炊飯器IH5.5号の使用感想をブログ投稿ください! 参加中
またまたアイリスオーヤマさんのとっても素敵な商品をご紹介させて頂きます爆笑キラキラ




今回はこちらラブラブ
IH5.5合銘柄炊き





この炊飯器、すごいんですよニヒヒフフッ…


何と!!


お米の銘柄に合わせて31銘柄を、最適な火力と時間で炊き上げてくれるんです!!!
チーンチーンチーンチーンチーン!!!!!!



その為、このようにお米の銘柄を選択できるボタンが!!右側の米銘柄というボタンで選択します。






パカッ!!
重みのある釜でおいし~く炊きあげますよ~ラブラブ







そしてちゃんと無洗米用の計りカップもついてます!
白米0.5合用もついてるんですよ!
最後米びつに0.5合位残っちゃうとき、アルアル~笑い泣き(笑)
さすがアイリスさん、わかってる~キラキラ

あ、ちなみに旦那の手です(笑)
私は写真撮ってます(笑)







そして蒸し料理もできるように蒸し器(合ってる?)も付属品でついてますピンクハート





蒸し料理したことないけど、今度これで挑戦してみよーびっくりキラキラ







いざ、炊いてみたご飯は…


銘柄に合わせて炊いているからふっくらモチモチおいしいぃぃぃ~酔っ払いハートハートハート





やっぱり日本人なのでお米は毎日食べるものだし、美味しい方がいいです酔っ払いハート



お米の銘柄に合わせて最適に炊いてくれるIH5.5合銘柄炊きキラキラ
是非アイリスオーヤマさん公式通販サイトアイリスプラザや、お近くの家電量販店等でチェックしてみて下さいねウインクルンルン





炊飯器IH5.5号~銘柄量り炊きモード~