バレンタインに自分用チョコ買うのはもはや常識ですよね?ニヒヒカナヘイきらきら


自分や友達に買うチョコで大事なのはやっぱり見た目!!!


販売終了しちゃってたタマミィーユのビジュー缶がバレンタインだからかアソートだけだけど再入荷してたんです大泣きうさぎカナヘイハート

アソートメント

何が入ってるか書いてないとこがあまりにも強気ですが滝汗(笑)
多分丸い缶はスウィートチョコとペルルンかな?
生クリームのカンカンもかわいいし、横顔のカンカンもアンティークな雰囲気がオシャレラブラブラブ


この下にあるビジュー缶はインスタで見かけてからすごい綺麗で気になってたやつ爆笑
でも期間限定だったみたいで気づいたときには買えなくて…。。
やっと再入荷したみたいなのでゲットしようかなちゅーアレ?ダイエットドコイッタ…


あとこれがすごい!
箱までチョコレートラブピンクハート夢のよう…カナヘイハート

コフル・オ・ショコラ・ミニヨン【バレンタインデー ホワイトデー チョコレート 本命チョコ 義理チョコ 友チョコ お配りチョコ お返し ショコラ 御礼 内祝い 御祝い】



安カワで選ぶならゴンチャロフ猫カナヘイハート

【神戸・ゴンチャロフ】504 ビスキャットD[6個](ゴンチャロフ ビスキャット)-バレンタインチョコレート2017-【数量限定】【バレンタインデー限定】



【神戸・ゴンチャロフ】505 ビスキャットE[6個](ゴンチャロフ ビスキャット)-バレンタインチョコレート2017-【数量限定】【バレンタインデー限定】



【神戸・ゴンチャロフ】509 ビスキャットI[20個](ゴンチャロフ ビスキャット)-バレンタインチョコレート2017-【数量限定】【バレンタインデー限定】


あとこのカファレルのカンカンがかわいすぎて素敵すぎて大泣きうさぎカナヘイきらきら

【Caffarel カファレル】チョコラティーノ缶(ネコ) チョコレート



【Caffarel カファレル】 アッティミ・ディ・アモーレピッコラポピー(バレンタイン)



【Caffarel カファレル】 アッティミ・ディ・アモーレピエナポピー(バレンタイン)


キティちゃんとコラボしてんのか!
ディズニーともコラボしてくれ!是非!笑い泣き

ハローキティ×CAFFAREL(カファレル) スペシャルコラボ缶入りギフトセット



カファレル Caffarel リバイバル小缶 チョコレート ギフト 5粒入 ピンク【あす楽対応】【メール便不可】


ちょこっとしたチョコもあります(ダジャレジャナイヨ)

【Caffarel カファレル】 ねこ チョコレート



やばいカファレルは中のチョコまでかわいくって友チョコにピッタリ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート
これもらったら女性は皆嬉しいですよね~照れカナヘイハート



どれもかわいすぎるので参考にしてくださいねカナヘイハート(完全に見た目だけですが笑い泣き)
でもきっとお味もおいしいはず…ラブラブ



TDRグッズブログはコチラ下矢印
DのTDRグッズブログ


モアナのサントラ予約始まってました!
TDS15周年やバレナイのサントラも発売中カナヘイハート
プリンセス展で販売していたスワロ付きの食器やイトヨー限定アリスコラボ、ミッキーのバースデートミカ等もカナヘイうさぎ下矢印






下矢印ポチっとお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村