こんばんはニコニコ プライベートネイルサロン 4spjのアシザワですニコニコ



今月 いやあせる 以前から思っていた事ですがあせる



仕事をしていて、色々な方と出逢い、そして色々学ぶことが、今まで以上に多いと思う6月ニコニコ




色々私に無いモノをもっていたりして、私に色々教えてくれるゲスト様達に感謝したりニコニコ



プライベートで逢ったりと色々ニコニコ




今日改めて、思ったのは!! 『人のふり見て、我が振り直せ』






いやぁ~言葉って難しいけどあせる それ言っちゃーダメだろう!!と思いましたあせる



まあ美味しいコーヒー飲んで、チャラですけどニコニコ 私…やすっあせる

私… 単純あせる