こんばんはニコニコ 東京都国立市にあります、プライベートネイルサロン 4spjのアシザワですニコニコ












本日も楽しく仕事が出来ましたニコニコ ありがとうございます音譜







ちょっと明日の準備等で、こんな時間のブログ更新ですあせる 









睡眠って本当大事だなと思う、今日この頃なんですけどねニコニコ まあ私は良く寝ます!! それものびたなみに。。。ぼっちゃんがビックリするくらいの、速さで落ちますニコニコ





ベッド入って、10分とか経っても寝れないと、リアルに焦ります爆弾 寝れない!! どうしようってニコニコ







だいたいベッド入って、数分の人なのであせる













さてさて本日最後のゲストはご新規のK様ニコニコ     ホームページを見て、来店して下さいましたニコニコ




色々ホームページの感想等ネホリハホリ聞いてしまいましたあせる ネイルが初めてのK様音譜 色々ご説明をさせていただきながら、施術をさせていただきましたニコニコ












ではではK様ネイルをご紹介しましょう音譜



恋する指先 private nail salon 4spj
  リボン マリン フットネイル 8400円





第一指は深フレンチ、他はホログラムにて、グラデーションをしておりますニコニコ






※爪整形 甘皮処理 フットバス込み



所要時間 2時間前後 











去年も人気なこちらのマリン フットネイル!! 今年も大人気になりそうな勢いですね!! 今年もお世話になりますラブラブ








でも!! 今回ちょっとK様のネイルは去年と違うのが、イカリのマークの所が、ホログラムでお花を作っております音譜







ちょっと去年のマリン フットネイルもご覧くださいラブラブ




恋する指先 private nail salon 4spj
     こちらはK様ネイルと同じで、 第一指は深フレンチ、他はホログラムにて、グラデーションをしておりますニコニコ



マリン フットネイル 8400円



※ 爪整形 甘皮処理 フットバス込み



所要時間 2時間前後











恋する指先 private nail salon 4spj
   こちらはレッドバージョンニコニコ



マリン フットネイル 8400円



※ 爪整形 甘皮処理 フットバス込み



所要時間 2時間前後









恋する指先 private nail salon 4spj

 マリン フットネイル 8400円 ストーンアート 2本 210円


※ 爪整形 甘皮処理 フットバス込み



所要時間 2時間前後



 





こちらは 一本のみアクセントで、色を変えております



イカリマークをストーンでやっております ニコニコ 












次はハンド 手でもマリンネイルをされている方がいらっしゃいますニコニコ






恋する指先 private nail salon 4spj
 マリン ハンドネイル 5250円 アート追加2本 105円



所要時間 1時間半前後








こうやってアクセントで、一本色を変えるのも、楽しいですよね音譜










来月より今年の夏は足美人キャンペーンをおこないますニコニコ 詳細はこちら からどうぞニコニコ












リボン 恋する指先~ private nail salon 4spj


リボン 東京都国立市東2丁目




リボン パソコン・携帯ホームページ   http://r.goope.jp/nail-4spj            
恋する指先 private nail salon 4spj


リボン ご予約・お問い合わせ専用 ラブレター