こんばんはニコニコ 東京都国立市にあります、プライベートネイルサロン フォーエスピージェのアシザワですニコニコ




まあ最近夕方になると、風が強いですねあせる

皆様飛ばされないように!!







そうそう先日立川の高島屋内にユニクロが出来て、母とリラクゼーション帰りに行って参りましたニコニコ







売り上げから、いくらか義援金にいくらしく、かなりお客様も多かったですドキドキ






母と二人買い物をし、長蛇の列に並びましたあせる



でも定員さんの人数も多かったので、あまり待つことなく、レジへニコニコ





会計も終わり、品物を貰って帰るときの店員さんの笑顔がとても素敵でしたニコニコ






朝から大変だっただろうにあせる それなのにあの笑顔ニコニコ 見習わなければ、いけないですねあせる






まあ私はお客様の笑顔に癒されておりますが、私もそんなお客様を癒せるような、笑顔が出来るようになりたいですねニコニコ



そしてお客様を笑顔に出来るようにもニコニコ



さあお仕事して参りますニコニコ