こんばんはニコニコ 東京都国立市にありますプライベートネイルサロン フォーエスピージェのアシザワですニコニコ










今日は良い天気でしたねニコニコ 最近またジョギング&ウォーキングを始めました!! ちょっと自然救命道具が。。。お腹の周りに付き始めてきましたし、そして花粉も終わったので、また再開ですパンチ!










さてさて今回のお客様はリピーターのN様音譜 お兄様が結婚するという、とても幸せなお話を伺い、そしてN様の彼が日本に戻ってくるという、幸せいっぱいのN様ラブラブ












そんなN様ネイルはこちら音譜





恋する指先 private nail salon 4spj
 リボン 春色ダブルフレンチ 5250円 3Dアート2本 210円





とても可愛いですよね音譜 こちらは新作のレオパ-ド部分をはずして、こんなかわいらしい、エレガントネイルと変身ですニコニコ








恋する指先 private nail salon 4spj
 アート部分をアップしてあります音譜