おはようございますニコニコ 東京都国立市にありますプライベートネイルサロン フォーエスピージェーのアシザワですニコニコ











本日は天気が良くて、気持ちの良い朝ですね音譜 被災地も桜が咲いているそうで、ちょっと心がほっこりする時期じゃないでしょうかニコニコ














さてさて今回のお客様はリピーターのM様音譜 M様はいつもナチュラルなジェルをご希望なんですニコニコ またM様に似合うナチュラルカラーのジェルを探しに行こうかと思っておりますニコニコ









そうそうM様や他のお客様より最近、嬉しいお言葉を頂いておりますニコニコ 


「ココは来やすい」とか「落ち着く」とかラブラブ 本当私がお客様から嬉しいお言葉で、笑顔何千倍にもなっておりますニコニコ












さてさてそんなM様ネイルはこちら音譜



恋する指先 private nail salon 4spj
 リボン ナチュラルネイル 5250円




ピンクベージュでグラデーションをしておりますニコニコ














本日もお客様を笑顔にしたいとおもいます音譜 私も笑顔100倍 元気100倍でいきたいと思いますニコニコ









リボン パソコン用HP   http://r.goope.jp/nail-4spj




リボン 携帯用ホームページはこちらからどうぞ


$恋する指先 private nail salon 4spj
















ペタしてね         読者登録してね