本番!ネイリスト起業セミナー上級コース@大阪 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

【ネイリスト起業セミナー上級+ネイルサロン人気メニュー本番!@大阪】


あと、少しで受講者さんがやってきますよセミナー会場へ・

緊張するぅ~叫び頑張るぅ~叫び



受講者さんからのアンケートを紹介します。

Yさん


今日は初めて起業セミナーというものに参加したのですが

内容の濃さに驚きました!


セミナーを受講して一番感じた事は「自宅サロンも店舗」経営に変わりはないという事!!


自分の中でどこか・・自宅サロンだから・・自宅サロンだし・・・

という思うこともありましたが相手はお客様!!


自宅サロンだろうがサロンだろうが同じ!!!


いち経営者として更にヤル気がでました!!


今すぐ始められる事、経営で気を付ける事、先生の体験談すべてが今の私にとって刺激のある事ばかりでした。






また同じ様に一人でサロンをされている方とお話しができてすごくよかったです!


いますぐ取り入れたいことがいっぱい!


今すごくワクワクしています!


本当に中川先生のネイリスト起業セミナーを知り受講できこらからのサロンの成長が楽しみです♡

先生に教えて頂いたことを実践し良い報告をします。


今日は本当にありがとうございました!!









Kさん


今まで感覚的に店舗運営を行っていました。


データに基づいての納得いくセミナー内容で、

すぐにお店に取り入れて実践したいと思いました。


たくさんのヒントが得られました!!


今日は本当にありがとうございました!!










Sさん


今日はありがとうございました。


目標を持つ大切さ、認知の大切さ、自宅で一人で営んでいてもきちんと意識していくことは大事だなと感じました。


集客はしたいけど、自分で「壁」を作ってしまっているのでもう少しオープンにしても良いのかも・・


一歩踏み出すきっかけになりました。


できることから少しづつ進めてみようと思います。


これからもよろしくお願いいたします。




Yさん(フォローLINEでもご挨拶いただきました。ありがとうございました(T_T))


中川先生


今日もありがとうございました。


デモのスタッフの方もわざわざありがとうございました!


凄く為になりました。


今回も更に更に!良かったです!!!



頭の中だけはアレもコレもしたい!です。




Hさん


あっという間の一日でした。


「こんな時はどうしたらいいんだろう?」と思っていたこと、

まだ疑問にすら浮かんでいない事

これから起こるであろうトラブルへの対応など


事前に知る事ができて大変参考になりました。


参加者の方々も初級・中級の時よりもさらに本気度が高い方が多く刺激を受けました。


これからも頑張ります。ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。




↑中川が失敗談語ってる中川劇場公演中


受講者が一斉に「げえ”~~~~!!!!」と声を上げるシーンもある。


善意の恐怖を受け取ってくれたまぇ~~


予防、対策、対応と三段階でネイルサロン経営者は知っていなければなりませんぬ。




Hさん


顧客  ○○  ○○ を知る。


今まで避けてきてしまった事だったと思います。


今日計画を立てて前向きに考えて取り組みたいと思います。


お宝タイムとはこの時間


ランチタイム交流会は時間をたっぷり取ってある。


みんなが刺激を受け合い楽しく語り合う宝のようなキラキラした時間。


成功事例を共有しよう!!




Yさん


前回、初級・中級を受講した後にほぼ何も進められずで今回参加しましたが、前回の資料とノートに目を通して受講しました。


今回は更に戦略として踏み込んだ内容でした。

上級コースは、東京まで行こうかと思っていて、大阪でのお知らせが来てすぐに申し込みました。


デモも受けたかったので、大変勉強になりました。


私も自分会議をして、目標を達成し、先生の様に輝いた女性になりたいと思いました。


ありがとうございました。






帰る時、エレベーターの中でスタッフから言われた現実


「もうこれで会えない人がいるって名残惜しいね~」


中川はしばし無言になる(T_T)



エレベーターのドアが開き、ロビーのそこには受講者さんたちがまだいて


「せんせ~、私もう初級から上級まで受けたんですが、次はないんですかね?終わりなんですか?

なんかやってくださ~い」と言われた


以心伝心だ~~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また新しいセミナー企画、お食事&報告会など計画してご連絡します。


皆さんのご発展を心から祈っていますドキドキ




ベル東京・第27期ネイリスト起業セミナー初級+中級スペシャル1DAY

開催日:8月22日(月) 10時30分~17時30分 20名受付中!

http://www.yz-nail.com/seminar/

ベル大阪・第28期ネイリスト起業セミナー初級+中級スペシャル1DAY

開催日:10月1日(土) 10時30分~17時30分 20名受付中!

http://www.yz-nail.com/seminar/