おはようございます晴れ
trico SPEED NAIL 心斎橋店 横山ですニコニコ

今日で10月も終わりですねっ((((;゚Д゚)))))))あせる
ハロウィンがあり 仮想したりで盛り上がってます 心斎橋!!!!
昨日も仕事終わり同期のemiとご飯してたところミツバチの格好をした方が来られてましたハチハチ音譜
今日は当日だからすごい多そうですねラブラブ



さて☆今回 ご紹介させて頂くネイルは白フレンチ!!!!
すーっっっごくお爪が細くて長くて綺麗でしたラブラブ!パー


photo:01



ストーンをまとめて置きました♩薬指がキラキラして絶対かわいいです目ラブラブ


派手なネイルをしたあと 白フレンチで落ち着きたくなるときありますね!!!!



明日は、お休みなのでtricoで髪を染めてもらいます美容院音譜
珍しく!!!明日は予定が詰まってるので早起きです\(^o^)/

今日も1日がんばりま~すラブラブ