こんにちはビックリマーク


ヴィーナスの窪内です音譜


毎日暑いです晴れ


昨日は四万十市では38度だったそうですねショック!あせる


よさこいもいよいよ明日が前夜祭ですねニコニコアップ


見るだけ専門の私もわくわくしてきましたラブラブ



ネイルのご紹介ですアップアップ


クリア感を生かした、オシャレなブラックの花柄フットネイルですねこへび



ネイルサロン&スクール ヴィーナス


花柄もモノトーンだと大人っぽいですねキラキラキラキラ




今日もありがとうございました。ペタしてね








毎月好評のビックリマーク今月のジェルネイルビックリマーク

8月のデザインはこちらですキラキラキラキラ



ネイルサロン&スクール ヴィーナス


ネイルサロン&スクール ヴィーナス


さわやかなシルバーラメ入り白フレンチネイルに、ワンポイントアートが8月はなんと選べる2種類ですキラキラ


こちらのデザインがお爪の形の整え→ベースジェル・今月のデザイン→ワンポイントアート全て込みで、通常¥9,765→¥3,990です!!


大変お得なコースとなっておりますので、お見逃しなくビックリマーク