埼玉県坂戸市のネイルサロン プライベートネイルサロン 「nail-salyu(ネイルサリュウ」

先日、フラメンコ教室で同じクラスの方がお店をオープンされました音譜

西入間警察署の近くです。

レッスン後、早速ランチをいただきました割り箸

日替わりのランチは串かつランチ。

これにたっぷりとサラダがついて800円でお釣りがきましたよ~(たしか780円か790円・・・あせる

雑穀米やオーガニック野菜を使うなど素材にもこだわっていらっしゃるようです。

興味のある方は聞いてくださいね~






















埼玉県坂戸市のネイルサロン プライベートネイルサロン 「nail-salyu(ネイルサリュウ」

こちらのお客様は、ウォーターマーブル風のデザインにされました音譜

流れるラインが涼しげなデザインです。



















埼玉県坂戸市のネイルサロン プライベートネイルサロン 「nail-salyu(ネイルサリュウ」

親指にはブラックをきかせてみました音譜

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。お読みいただけたらクリックいただけると嬉しいです音譜



埼玉県坂戸市のネイルサロン 「 nail-salyu 」

 http://www.digias.net/nail-salyu/index.html

ウエディングネイルも音譜

ジェルレッスンも音譜

耳つぼスワロフスキーも音譜