【深爪矯正】ポマージェのコンセプト | 大阪本町にある【深爪矯正/巻爪矯正】nail salon POMAJE【ポマージェ】のブログ

大阪本町にある【深爪矯正/巻爪矯正】nail salon POMAJE【ポマージェ】のブログ

『 深爪矯正・巻爪矯正 』を大阪でお探しの方は、nail salon POMAJE (ポマージェ) にご相談下さい。
大阪本町のオフィス街にある完全個室のプライベートネイルサロンです!
深爪や巻き爪でお悩みの方におすすめのメニューございます♡

深爪矯正の施術方法は、ネイルサロンそれぞれ違います

深爪矯正に通っていましたが・・・

●説明が一切無く、せかされるように施術されました・・・
●以前深爪を克服しましたが、またクセが戻りました・・・
●値段が高めでした・・・

などの理由で、当店にご来店される方もいらっしゃいます

しかし、深爪矯正をし治られた方であれば
引越しされたなどの理由でない限り
できれば、当時通われていたネイルサロンに行かれることをオススメします
再発し深爪に戻られたとしても、すぐに完治される事が多いからです
お客様とネイリストは信頼関係が必ず必要だからです


ご自身に合ったネイルサロンに行く
という事が一番大事な事です
深爪矯正は、ネイルサロンにより施術内容は異なります
だからこそ、施術内容や施術の流れは聞く必要があると思います
信頼できるネイリストに施術をしてもらう事により
不安が解消され、ご自身のクセと向き合いながら
楽しくネイルサロンに行く事が出来るからです

分からないことは、お電話でしっかり問い合わせをされたり
施術前にしっかり話を聞く
これらは必須条件です

深爪でお悩みの方は
ネイルサロンが始めての方が、ほぼ100%だからです


ご卒業後のフォローもしてくれるネイルサロンを見つける
数ヶ月経てば必ず爪は伸びます
しかし、伸びたらそれで終わりではありません
矯正して克服されても
今後ずっと、治られた爪を維持していただく事が最大の課題だからです



深爪の原因であるクセを治し本来お持ちのお爪に戻す
ポマージェが掲げる深爪矯正のコンセプトです

ブログを見ていただき、深爪で悩まれている方の第一歩となれば幸いです
今後も、深爪で悩まれている方のお手伝いをさせていただきます